2013年07月22日

プロゴルファーにする変な質問?

プロゴルファーへのインタビューで
「何だかなあーー?」と思うものが好きなクラブは何ですかという質問。

アマチュアの場合は、7番アイアンが得意だとかサンドウェッジが得意だとかあるかもしれま

せんが、プロゴルファーでアイアンがうまくいってるのは本当に当たり前なんです。

ということで、好きなクラブは何ですかと聞かれたプロの多くは、「ドライバです。」と答

えるわけです。

ごくごく稀に、パターと答える選手がいますが、
「パット イズ マネー」と言われるくらいぱっと重要なクラブ。

好きとか嫌いとか言ってる場合じゃないんですね。

結局のところプロゴルファーは遊びでゴルフをやっているわけじゃないので、好きなクラブ

を聞く事になんの意味があるのかなと思うわけです。

好きな異性のタイプは?なんて質問だったら、いろいろと個性が伺えて面白いんじゃないか

と思いますよね。

日本中のゴルフファンのためにも、マスコミの方々はもっと面白い質問をどんどんして、選

手の個性を引き出していただきたいなと思いますね。



Posted by レインスキ at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロゴルファーにする変な質問?
    コメント(0)